|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ちがうんじゃ これは浮気じゃないんじゃよ・・・ という訳で最近プレイしたゲームとかの近況・・・ ◆実況パワフルプロ野球ポータブル4 中々久しぶりのパワプロシリーズ サクセスモードも久しぶりなもんで、半端な能力の選手ばかりできるわー 今回ってオリジナル選手の顔も作成できるんだなー 4は女子選手も作成できるし俺には大変嬉しい要素盛りだくさんだ! そういえばサクセスといえば、パワプロシリーズのサクセスモード傑作集が PSPでるそうな・・・すっげー楽しみ! 9は絶対入るんだろうな~ 個人的には12がやってみたい! ◆無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 2がもうそろそろ出るらしく、ちょっと興味が沸いたので今更購入 戦闘システムはナムカプって感じだなー 中々面白い でもやたらと敵が強いなコレ!キュオンにボコボコにされてしまったわい! 現在はKOS-MOSが仲間になったあたりまで進めたー どんくらいでクリアできるんかねェ 新ヒロインのおっぱい!おっぱい! でも中の人の胸は・・・ ◆ポケットモンスターハートゴールド カントー地方のジムリーダーを倒して、残りはレッドさんのみ! ・・・ってところで飽きてしまった・・・ さすがに「しあわせたまご」なしでレベル上げは辛いんじゃよ・・・ いろいろな人たちに変態扱いされるイブキさんかわいい!! 電話交換するときにツンデレるイブキさんかわいいい!!! ・・・まぁ、確かにあの格好は変だわな! PR
無題
俺はムゲフロクリア20時間くらいだったよ
ハーケンさんが最終的に化ける強さを持ってたきがする。 Re:無題
20時間か~ 社会人には丁度いい時間やね
OG2冒頭とのストーリーの繋がり方が「オォッ!」って感じでいいね!
|
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(02/12)
(02/03)
(01/16)
(01/01)
(12/21)
最新TB
プロフィール
HN:
ヘンソン
性別:
男性
職業:
神奈川人(元・道民)
趣味:
神姫!
自己紹介:
週一更新目指すよ!
駄文ばかりだよ! この駄文!! ひいいい、ご、ご褒美です!!
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
|

