忍者ブログ
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブプラスでネネさんとキャッキャウフフしながら、
パワポタ4でも彼女とキャッキャウフフ!



ちがうんじゃ これは浮気じゃないんじゃよ・・・


という訳で最近プレイしたゲームとかの近況・・・

実況パワフルプロ野球ポータブル4

 中々久しぶりのパワプロシリーズ
 サクセスモードも久しぶりなもんで、半端な能力の選手ばかりできるわー

 
 

 今回ってオリジナル選手の顔も作成できるんだなー
 4は女子選手も作成できるし俺には大変嬉しい要素盛りだくさんだ!

 そういえばサクセスといえば、パワプロシリーズのサクセスモード傑作集
 PSPでるそうな・・・すっげー楽しみ!
 9は絶対入るんだろうな~ 個人的には12がやってみたい!

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ

 2がもうそろそろ出るらしく、ちょっと興味が沸いたので今更購入
 戦闘システムはナムカプって感じだなー 中々面白い
 でもやたらと敵が強いなコレ!キュオンにボコボコにされてしまったわい!
 現在はKOS-MOSが仲間になったあたりまで進めたー どんくらいでクリアできるんかねェ

 
 新ヒロインのおっぱい!おっぱい! でも中の人の胸は・・・

ポケットモンスターハートゴールド

 カントー地方のジムリーダーを倒して、残りはレッドさんのみ!
 ・・・ってところで飽きてしまった・・・
 さすがに「しあわせたまご」なしでレベル上げは辛いんじゃよ・・・

 

 いろいろな人たちに変態扱いされるイブキさんかわいい!!
 電話交換するときにツンデレるイブキさんかわいいい!!!
 ・・・まぁ、確かにあの格好は変だわな!

拍手

PR

コメント
無題
俺はムゲフロクリア20時間くらいだったよ

ハーケンさんが最終的に化ける強さを持ってたきがする。
【2009/10/19 13:18】 NAME[アオツキ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
20時間か~ 社会人には丁度いい時間やね
OG2冒頭とのストーリーの繋がり方が「オォッ!」って感じでいいね!
【2009/10/19 21:00】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
おつです。(返信済)
(10/11)
(10/05)
無題(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(06/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヘンソン
性別:
男性
職業:
神奈川人(元・道民)
趣味:
神姫!
自己紹介:
週一更新目指すよ!
駄文ばかりだよ!
この駄文!! 
ひいいい、ご、ご褒美です!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
カウンター