忍者ブログ
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年恒例の冬コミに行ってきました!今回は仕事のスケジュールの
都合で、12月30日(金)の二日目しか参加できませんでした・・・
まぁ、一番のお目当ての神姫島は二日目だったので問題無しでしたけど



今回の神姫島もそこそこ広いスペースだったなぁ
おかげ様でたんまりと本を入手することができてホクホクじゃよ gff・・・
でもよく見ると夏に同じ本買ったやつとか紛れててちゃんと確認しておけばよかったかも・・・

神姫以外だとジュエペ、C、まどマギ、ミルホといったのをゲットしてきましたヨ
特にカタログチェックしてる際に気になってたC本が買えてとても嬉しいですねー

他にも三日目分は通販で予約してるので届くのが楽しみじゃ!
・・・でも、やっぱり自分の足で買いに行くのが一番楽しいんだけどねー・・・



企業ブースではA&Gブースでアニゲラファスナーマスコットを購入
本当は他にもフロンティアワークスブースで「ジュエルペットてぃんくるFDF」
が欲しかったんだけど、二日目の12時前くらいに完全完売・・・

一日目分は午後三時まで売れ残ってたって話だから余裕こいてたらこの様よ!
イベント限定仕様じゃないのはamazonでまだ予約受け付けてるっぽいからポチっとくか・・・
ちくしょう・・・

ちなみにこちらもコミケ恒例のドリンク、今回はアップルティーでしたね
自分的には紅茶は苦手なんでお茶とかにしてくれると助かるんだけどなぁ・・・




この記事を書いてる時期は既に2011年終わってしまってますが、
色々あった年だったなぁ・・・(悪い意味で)
2012年こそ自分にとっていい年にしたいもんですな

では、コミケ参加者おつかれさまでした!

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア




最新CM
おつです。(返信済)
(10/11)
(10/05)
無題(返信済)
(09/18)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(06/02)
最新TB
プロフィール
HN:
ヘンソン
性別:
男性
職業:
神奈川人(元・道民)
趣味:
神姫!
自己紹介:
週一更新目指すよ!
駄文ばかりだよ!
この駄文!! 
ひいいい、ご、ご褒美です!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/04)
(06/04)
(06/05)
(06/06)
(06/07)
カウンター